日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
~1/13までのGv結果
 明けました、まあもう2週目ですが13日の結果です

1/13Gv



 V4ゲットしました。
12/30も、V2取ったみたいですが不参加でした・・・。
以上

では、また来年また来月あたり ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今回もss
 今回もGv結果のss
11/11
11/11Gv

12/2
12/2Gv


 もう、タイトル日記じゃなくて絵巻にしちまおうかなぁ・・・
そしてssのみのブログに・・・そうした方が正しいように思う今日この頃でした。
では、また来月 (今年はもう書かなそう・・・
ノシ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

必殺まとめss
 こんちわ!!
1月以上放置したらトップが挿げ替えられてました・・・orz
 てことで、今回もまとめてssどうぞー

9/23Gv
9/23Gv


9/30Gv
9/30Gv


10/21Gv
10/21Gv


10/28Gv
10/28Gv


 こんなカンジかの・・結構溜まってたなぁ・・
 それとイベントでは見かけたことありましたがパトロール中でってのは、初めてお会いした方が・・・
はじめまして

 仕事していることをアピールしてBOT対策にがんばってらっしゃいました(タブン

 さて、がんばったもう寝よう
 またまたまとめて・・・orz
と言っても8月最後のGvは欠席して、9月最初んのは宿無しなんでss無いわけで、あいかわらずレポなんてできないわけで・・・
てことで9日のGv結果だけ
9/9Gv 1

9/9Gv 2

V1を確保しました~♪
みなさん、おつかれさまですw


 さて、本日はめずらしくこれだけで終わりませんww
て言ってもたいしたことじゃないんだけどG狩りでの出来事
誰にSB??

なんか知らんけど床を殴れる・・・SBしてみたんだけど、うまくss撮れてなくてわかりにくいなww

 いじょ、また気が向くまで~ノシ
Gv三回分位
 さて、今回もSSだけのGv結果!!しかも、三回まとめて・・・orz
そろそろ、止めるか続けるかはっきりしようかなぁ・・・

 とりあえず
8/5Gv
8/5 Gv


8/12Gv
8/12 Gv


8/19Gv
8/19 Gv


 結果は以上、毎回(俺以外の)みんなががんばって砦とってます。


 何気に、前回つけた拍手に5拍手とかあるのよね・・・(自作じゃないよー><
一応誰か見てくれてるのかなぁ・・・もう少しがんばるかねぇ・・
