日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
スポンサーサイト
にばぁ~い
やってきました補償2倍期間!!~♪
メンテが延びるってことだったので17時半に早速・・・さらに延びてました・・・さすがというか・・
結局19時過ぎに入りましたww

で気を取り直して早速忍術忍者を育成に!!
2倍期間てことで人口多くて火炎陣を使った狩りが、効率悪いかもと思い窓手に行きました!!
やっぱ2倍期間だけあってうまいわぁ~♪さくさく入りあっという間にレベルアップ!!

それからしばらく狩りをしてたら、GMがみんなでどっか行こうってことになったので監獄へ・・・
火炎陣強いけど全部、俺にタゲくるのよね・・・まあ防御ステ皆無の俺はSBで即死!!火炎陣もなくなってしまいPT全体に大きな被害を・・・結局全員死に戻りました・・m(__)mゴメンナサイ
まあリビオとか任せて火炎陣撃ったらうまく誘導することだけ考えないとダメやね・・とくにPTプレイ!!追撃は他の人に任せないと逆に迷惑がかかることがよーくわかりました

その後、またソロ狩り!!
龍宮に忍者が他にいないってことなので土精を狩りまくり、ついに目標の75に!!
~妖~75


75になったので飛刀忍者を育てることに!!
とりあえず@15%程でレベルアップだったのでアインで即効上げて63にww
そして、いままで溜めた不思議なメダルを使ってみることに!!もちろん使うは経験値~♪
・・・1枚で10%入りました・・・ww
こいつは今後メダルで育てようww(決定!!
なんか育成がバカらしくなってきましたww

本日はここまで!!今週は他趣味を自粛してROに専念しようと思いますww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
