日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
スポンサーサイト
『新たなる冒険の始まり』までの道のり
さて、今日はいろいろな人気ゲームソフトの発売日になってますねぇ!!
俺も休みで『トゥームレイダー』の新作が出るってことで、いつもより早めに寝ました・・・(て言っても朝日が出てたけど
夕方4時過ぎに起きました・・・
大慌てで支度をし、ソフトを買いに。さて、新作コーナーに直行!!
多数の(主にガンダムseedだけど)新作の中から一つのトゥーム発見!!手に取るとラベルに品切れ中・・・と
前の漫画の新刊のときも思ったけど、俺いるとこ品揃え悪過ぎ・・・
この棚にあり余るガンダムどかして他の揃えとけやーー
結局3件目で購入しました。
帰宅後、時間を見たら6時・・・え~今日はバスケの日だ・・・w
早速、支度後出発!!帰宅したら22時過ぎてました・・・

結局、休日をトゥームで過ごす予定が(バスケはわかってたけど)ほぼやらずに終わってしまいました・・・

休日寝てる時間が長すぎるから、もっと早く起きるのを心がけよう・・・と思う今日この頃でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
