日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
スポンサーサイト
癌の陰謀!?
さて、本日はメンテ終了にあわせて17時半頃にROにIN!!
ん!?入ろうとしたらtyr含め3鯖程メンテが終わってない!!
なんやかんやで20時近くまで待たされましたが、やっとIN!!
はて?またなんかおかしい??どうやら日曜の深夜当たりまで巻き戻ったようです・・・もうGチャもその話でもちきり!!みんな相当な被害を被ってるようです。(ご愁傷様です
かく言う俺はというとここ2日さぼり気味だったし・・・まあ忍術が50%マイナス程度で済みました。

さて、いよいよ狩りへ!!
さっそく窓へ行ってきました!!空蝉→龍炎陣のWヒットが成功しまくりで一気に稼ぎました。でも成功するときは連続で成功するけど、うまくいかないときは全然成功しないのはなんでやろ?
移動してるところに当てる以外になんかあるのかなぁ??一応、目の前まで来たときに後ろに逃げないで横に動くようにはしてるけど・・・。てか、空蝉で後ろに逃げても成功するときは成功するしwまだ要勉強かなw

それからG狩りでゲフェニアへ!!
忍術で70台PTに参加!!3人しかいませんが・・・しかも、火忍術のみの私では全然ダメが・・・一人は支援プリだったのでもう一人のダンサーさんが一人で稼いでくれましたwwゴメンナサイ

G狩り終了後、たまり場で少しだべっているとミッドガル放送局がww
バフォがプロンテラ襲撃!!ってイベントが始まりましたww早速参加!!ww
超激重!!
もう重いし、見つけてもダメ表示でmob見えないしwwまあ龍炎陣の詠唱何回かしてたのでわずかながら貢献してたはずww
しばらくして倒されますが、まだ終わってませんでした!!w
次はポリンが!?
古くピンク色のポリン

まあ、普通のポリンじゃないわけで全く死ぬ気配がありませんwwてかある意味バフォ以上に強かったwwまあ、みなさんのがんばりでなんとか倒れます!!ポリン箱とか何個かのドロップを落としたのでとりいきますが、
「アイテムを受け取ることがてきません」
     ・
     ・
     ・
まあ俺は大した活躍はしてないさぁ・・
でも今回の癌はここで終わりませんww全く同じアナウンスが流れたかと思えば、またポリーンが・・・w
でもこっちはある意味もっと強かった・・・最強スキル「鯖缶」「エラーで落とす」・・・近づくだけで何度も逝きましたww
あきらめてたまり場へ戻りしばらくすると、さっきと同じアナウンスがww
どうやらループしてるようで・・・しばらくして、メンテが来ましたww
今日は一日癌に振り回されっぱなしの一日でした。
さあ、保障を楽しみに待つべww
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
