日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
スポンサーサイト
本日は休日につき
さて今日は(ってもう昨日かw)休日ってことで・・半日・・寝てました・・・
まあ、あれだね目覚ましセットしないといつ起きるかわからんねw
少しもったいないと思いながらも、早速ROにIN!!

早速忍術君で土精狩り、レベルも上がりました~♪それから、しばらく狩りしてからG狩りへ

各自低レベルキャラで天津Dへ!!って俺含めクエストやってない人続出!!みんなメインキャラじゃないしねww ><
ってことでみんなで仲良くクエストを・・・仲良く??
ええ、神社行くときの為の護衛も出るってことだったのですが各自好き勝手に・・・死人も出るし・・まあ無事?全員通行証を取ります。

では気を取り直していざ天津Dへ!!
2Fってことでまず迷宮入り口に集合ってことに・・・・・
・・・え~・・このGのGマスの統率力のすばらしさというか・・なんというか・・各自2Fに突貫!!w
ここでも死人が出ますが、なんとか全員2Fに到着しました><

でG狩り本番・・蛙や銃奇兵、そしてホロンやら巨大ウィスパーやらパサナやらを楽しく・・・?・・巨大ウィスパー?・・・パサナ・・・?
よく見たら護衛役のはずのケミの方が楽しくmobを変えていますww
しまいにはオシドスまで出る始末wまあ無事倒しますがwみんなサブキャラとかだからww勘弁wwいや俺の場合メインでも勘弁だがw
その@3Fに突貫しますが、護衛もいるのでなんとかなりましたw
でもMdef高いmobばっかでなかなか・・
それからしばらくして帰りました
ちなみにSSはありません・・だって撮り慣れてないし・・・><
まあ次からは撮るように心がけまw

その後またしばらく土精狩りしてレベル上がったのでカタコンに・・・ん~ウマイって聞いてたけど、ドル・ミミク・赤蝿は無理だしレイスは狩れるけどなんか遠くからやってくるし・・・呪いになるし・・・
闇鎧まだ無いのがいけんのか・・・w
まだ忍者用の属性鎧用意してないのが駄目なんでしょうねぇ・・
俺の属性鎧全部メイルだしw
しょうがないので、そのまま窓手狩りに変更!!無事レベルアップしました!!
今日一日で3レベルアップ!!忍術が楽しい頃ごろですww

初めてこんなに長く書いたwwしかも連日だしww
まあ楽しくもなってきたんで、がんばりますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カキコあり~
今のトコロは楽しんどるよ~
@はできるだけがんばりま
2006/12/01(金) 05:25:32 | URL | すり #GCA3nAmE[ 編集]
へっへっへ記念カキコ(´ω`)
ブログ開設おめ(遅い?
俺のブログは閉鎖しちゃったよーん
だってめんどくs・・・
ラストカウンター9200くらいだったかな。
10000ひtいってから閉鎖すりゃよかったな。
まぁお主も飽きずにガムバレ!
2006/11/30(木) 22:42:45 | URL | ヴぁー #AV1jLO6Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
