日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
久々の・・・
 約半年振りの更新てことで本日は豪華(?)一挙2本立て!!
といっても一本目は撮ってあったssを・・・
 2本目はキャラ紹介となってます!!キャラ紹介のカテゴリからどーぞ
てなことでこっちはss特集どーぞ

 アニバ1 アニバ2
 アニバ3 アニバ4

 これは、12/1のアニバイベントのときのですね。。。
毎年のことながら、ヒドイ有様だった・・・


 忍祭

 これは、12月の忍者祭りのss!!
毎月第2土曜にやってたらしいが今回知って初参加でした。

 どっちのイベントにも戦闘中のssが無いのはPS無さ過ぎて余裕が・・と・・取り忘れっす
 一本目はこれにて終了!!次からはもっとまともなssを用意しとこ・・・Orz
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/08(月) 16:56:31 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
