日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
スポンサーサイト
S.S.S
さて、今日は朝~深夜までと長時間の仕事を終え帰宅。8時~24時とか・・・。
まあ、栄養ドリンクのおかげでまだ眠くないてことで、やっと手に入った『攻殻機動隊S.A.C S.S.S』を見ました!!
ん~個人的には好きだが、環境が変わりすぎてて好きじゃないって人もいるだろうねぇwwまっイノセンス程じゃないしwwまあ、始まり方と終わり方はいつもと同じで素子が落ちるので始まり、「ネットは広大だわ」で締まりましたがww
で、今までのS.A.Cシリーズをまた見たくなって部屋をあさったりしてましたが全巻みつからない・・・G.I.Sは出てきたけどww
まあ、少し飛び飛びで見ながらいろいろ思い出してましたww

だから僕は、目を閉じ耳を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えたんだ
or should I ?

わかる人にしかわかりませんねw

まっそろそろ眠気も来たので寝るとしますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
