日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
祝!忍術メイン!?
さて、今日は仕事が早めに終わったので帰って早速IN!!
早速G狩りってことなので、レベル62に不安を抱きながらもユペロス特攻 ><
まあ、予想通りのデスペナ祭りです・・・でもそれ以上にウマかったww
龍炎陣タゲらないといけない分、WIZの様にはできないけど発動すれば範囲攻撃!!経験値ももっさり入ってきました><
デスペナと合わせても100%近くプラスw
もちろんレベルアッーープ!!無事、メインの飛刀忍者のレベルを超えました>< ォィ
20061124035746.jpg

その後Pvで忍者の威力を確認してみました。
やっぱ忍術か・・・

あ、メインは飛刀なんでソコんとこよろしく!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
