日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
2/11 Gv
 仕事柄、日曜ですがもちろん出勤・・・午後4:30終了にも関わらず残業・・・ということで、GMには申し訳ないですがまたしても途中参加9:00過ぎになってしまいました・・・m(__)m

 INしてみるとV2でレースということなのでそこから参加!!その@、C4→V5と行きそのままV5で攻めたり守ったり・・・そして時間間際Gチャにて

 AXさん:マスタ、落とすから召集準備
    (都合上若干内容を変えてあります)

 しばらくして、V5が落ちました。落としたG名には~夜明けまで~と・・・・・∑
 つ・・つええ・・・ww
 そして召集後、防衛!!無事一人の英雄の手により2週連続GETとあいなりまったww
 V方面終わっても、まだL方面が終わってなかったのでL3に殴り込みましたが重さにGMのほとんどがやられ、ほとんど辿り着けずに終わってしまいまった。

 最後に記念撮影!!
2/11Gv

 このブログでは初の砦確保記念撮影となりまったww

 来週は出れんけど再来週は出れるはずだから、そのときは活躍できるようにがんばろう・・・そして、残業せずに逃げれるように・・・今日とか@ちょっとだったのに・・・ww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
