日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
悪意あるcフィーバー
 さて、1.5倍期間2日目!!今日も今日とて西で寂しく狩り・・・ドロップも1.5でcが出やすくなってましたww
公式見たら設定を間違えて変えちゃったけど、このままいきますとのこと。さすが癌様あいかわらずわけわかりません。
 で2日目にして、なんと4枚のcをGET!!ww
出たのは、
  廃2・アチャ1・オク戦士1
みごとに姉以外をコンプリートしました・・・orz

 それは、さておき@30%きったので転生目指して突き進んでいきます!!癌の陰謀には負けへんぞ~~!!うおおお
光ってやるぜぃ~
 お久しぶりです。さて、集中力の無さのせいでアサの発光が予定より遅れて来月になりそうでしたが、なんと明日から1.5倍期間が来るというではありませんか!!
 リアルでもバスケ2月以降行ってなく、スノボのシーズンが終わりまった。ROの時間も増やせるはずなので、この期間中に光る気でいきます!!うっしゃ気合だ~
3/11 Gv
 本日はめずらしく遅刻すらせずにGvに参加!!
V、L、C方面いろいろ行きました。最後のV2とか見てると、制圧力あるなぁこのGと思いましたが・・・その@何度割られたんだろ・・・

以上、結果
ss無し!!宿無し!!俺いる意味無・・・orz
目指せ転生職!!そしたら少しは役に立つ!!・・・ハズ
Gイベント!!~かくれんぼ大会~
 本日は、Gイベントかくれんぼ大会に参加してきました~
第2回ですが1回目出れなかったので、俺自身は初~♪

 まずは、かくれんぼ IN コモド!! とりあえずキャラクターが見えなそうな所を探し良さげな場所を発見!!
かくれ中

 角度を変えても一部しかはみ出ないってことで座って待ちます!!
まあ結果いうと近くに来たと思ったらあっさり見つかったんだけどね~ww

 さて、次はIN アユタヤ!! 隠れる場所が少なくキャラが見えなそうな所はチェックされると思い、おもいきってカプラ近くでAFKしている人の前で座り、愛用の笠とアサマスクまではずします。
 しかしここで問題発生!!鬼役の人が時計周りにまわってきて、そろそろだと思う頃に目の前でAFKしてた人が、落ちます・・・。
 もう、それは見つけて下さいと言わんばかりにポツンと・・・。さすがに、見逃してもらえずあっさり御用!!

 最後にIN ジュノー!!普通に隠れることにしますが、やっぱキャラが見えにくいトコほどチェックされやすいね。

 結局、3回やって一度も通り過ぎてすらもらえず全て御用となりました・・・orz
アサシンなのに・・・隠密行動得意なはずなのに・・・。
案外こういうのって、いかに身を隠すかじゃなく鬼役の行動を読めるかが大事なのかなと思いまった。

 @は集合写真撮って終了ーー!!
集合写真

 おけ、次やるときは髪型を・・・・・ウソデス
狩りはしてないけど終了!!明日のGvがんばるぞーー!!
初とかリーチとか
 本日は、休日で特にやることがなかったので昼からIN!!

 発光まで@114%てことで本日中のリーチ目指して西へ~!!予定では休憩入れてG狩りまでに98だったのですが、あくまで予定・・・まあ久々にINしてきた騎士とかとPT組んだりとかなったし・・・それはそれで楽しかったし、まあ良し!!

 G狩りには遅れて参加!!忍術忍者だったのでそのままジュピへ!!着いてみたらHwizやら教授やらHwizやら・・・・そりゃあもう、戦力外でした・・・イツモノコトダケドネーーorz

 そして90代で二次会に!!場所はタナトス!!実はまだ行ったことが無かった・・・
初タナトス

 初めてで恐る恐るだたけど楽しかった~♪

 さて、帰って@2%で98だったので速攻で西へ~&レベルア~ップ!!
 SSはありません・・・取り忘れたのではなく、とるつもりで準備したにもかかわらず・・・まあ@100mがんばるぞーー!!
