日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
2/25Gv
 さて、2/25のGvはというと・・・
遅刻→鯖缶→ログインゲーム・・・てことで、ほぼ参加してません。
とりあえず、5週連続砦ゲットということで撮影会にちゃっかり混ざり一緒に撮影!!
225Gv


 とりあえず、今日は飲み会後で眠いのでINせず更新だけで寝よう・・・

 アタマイタイ・・・

 キモチワルイ・・・

 ゥゥ・・
[2/25Gv]の続きを読む
初めてのBAD
 先週、自分自身は出てないけど他のみんなががんばってB含む2砦ゲットしたということで、今日は初めてBADに行きました!!
 まあ、それだけ結構うまかったかな。ssナニソレ(ォィ

 アサは予定よりかかりそうですが着々と発光に近づいてます!!@130%也!!経験値にして@120mってとこかな??まあ3月後半に転生できるようにがんばります。そしてブログの更新ももっとがんばります・・
 一応カテゴリで【キャラ紹介】ってのも作ったからその内各キャラの紹介もする予定です・・

以上!
2/11 Gv
 仕事柄、日曜ですがもちろん出勤・・・午後4:30終了にも関わらず残業・・・ということで、GMには申し訳ないですがまたしても途中参加9:00過ぎになってしまいました・・・m(__)m

 INしてみるとV2でレースということなのでそこから参加!!その@、C4→V5と行きそのままV5で攻めたり守ったり・・・そして時間間際Gチャにて

 AXさん:マスタ、落とすから召集準備
    (都合上若干内容を変えてあります)

 しばらくして、V5が落ちました。落としたG名には~夜明けまで~と・・・・・∑
 つ・・つええ・・・ww
 そして召集後、防衛!!無事一人の英雄の手により2週連続GETとあいなりまったww
 V方面終わっても、まだL方面が終わってなかったのでL3に殴り込みましたが重さにGMのほとんどがやられ、ほとんど辿り着けずに終わってしまいまった。

 最後に記念撮影!!
2/11Gv

 このブログでは初の砦確保記念撮影となりまったww

 来週は出れんけど再来週は出れるはずだから、そのときは活躍できるようにがんばろう・・・そして、残業せずに逃げれるように・・・今日とか@ちょっとだったのに・・・ww
悪意ある連休!?
 2倍期間が終わっちゃいましたが、なんとそっから連休です・・・もう何者かの悪意を・・・
まあ、悔やんでも仕方ないのでメンテ中に寝るようなカンジにして夕方にINしました。
 ちと狩りをしていると、ラグナ運営委員会発動!!
     ・
     ・
     ・
 メンテでした・・・。


 メンテでした…。


 ここまで来ると本当に誰かの悪意なのかと・・・せっかく、放置気味だったアサの転生に向け動きだしたのに・・・のにいいーー

 明日も休みだ(もう今日だww)嫌がらせに負けず転生目指してがんばるぞーー
みんな、ありがと~!!
 昨日は一日休みってことでアサで西に篭り続け、なんと30%(13M↑)稼ぎました~♪
いままでの俺では考えられない数字だ・・・ww

 期間中では82%増えてます・・・。まだ終わってませんがGMやいろいろな人が、支援・付与等よくしてくれてありがと~♪
 これはいよいよ転生を真面目に考えなあいかんと思いますww

 おっしゃ転生目指してがんばるぞーー!!
