日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
2倍期間でやる気も2倍??
さて、待ちに待った2倍期間がやってきました~w
とりあえず、初日はアサで3時間程狩りを・・・久々に3時間とかがんばったかも・・・w
最近、どうも誰かとなら別だけどソロんなると集中力が続かなくて繋いだまま別のことやってることが・・・orz
まあ、この期間中は気合入っきたしこの機会に慣らしてこうw

@今月3回しか更新してなかた・・・末期か・・
まあROやる気出てきたんで同時に更新もがんばろうww
おひさしぶり~&近況
さて、久々の更新ですww
まあ、みんな一緒だと思いますがこの時期いろいろ忙しいわけですよw
仕事はもちろんのこと、わずかにしかない休日も(今年まだ2日しか休んでナイ)、スノボ行ったり、バスケ行ったりと・・・ROが繋ぐだけの日々になりかけてますが、それでもチョクチョク上納とかがんばってますよ~

よく考えたら無駄に多趣味だww
 ゲーム全般 バスケ スノボ ビリヤード 麻雀

@カラオケとか卓球も仕事の人とかとよく行きますww

どれも未だにやってるってのが我ながらすごいと思うわww
もちろん時間が空けばROもがんばってきますよ~
てことで、明日は仕事終わったらオールナイトで滑りに行てきまw


↓無駄に撮ってたss集
[おひさしぶり~&近況]の続きを読む
明けました!!
あけおめ~!!
さて最近のROはというとW忍者が落ち着いて(別に冷めたわけじゃ・・・ナイヨ)、すっかり起動しなくなったアサが稼動してますww
まあ、RO自体がINだけしてAFKも長くなってきて飽きる前にいろいろやるようにしようかと思ったわけですよ!!
@忍者実装で諦めてたアサシンの転生も地道にでも進めてきたいかなぁってことでアサ主体でいろいろなのやってるってカンジです。
家庭用ゲームもいろいろ買っちゃったし、まあのんびり行こうと思う今日この頃です。
無事このブログも年を越せたってことで、次は設立1年目指してがんばってくんで今年もよろしく~
