日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
ついに忍術忍者Lv80
さて、今日もひたすら窓!窓!!
いままで、龍炎陣のダブルヒットばかりでしたが、よく考えたらINTカンストしてから火炎陣で狩ってなかったので試してみました!!
柱4本であっさりと・・・・・うまく誘導できれば一回の火炎陣で3体はいけることがわかりましたww
柱24本あるからもっといけるのかな??

その後、Gのみんなとジュペへ!!
あいかわらずのうまさで、あっさりと@5%までww
残念ながら大分、夜遅くなったのと俺の烈火石がきれたのもあってそこで帰りまった

まあ結局、再び窓に行き無事80になりましたw

さて、こっからはいいかげん飛刀を育てようと思います。
やることは、メタリンorモンスターレースオンライン!!
地味だががんばろう・・・
破車の日記なのにまだ一つしか記事が無いことに気づいた今日このごろでしたww



さて↓は、ROとは別記事
[ついに忍術忍者Lv80]の続きを読む
12/16 G狩り
久々に普通の時間に繋げたのでG狩りに参加してきました~♪
ユペにニヨ狩り!!しかも二倍期間!!
今日の面子はwiz系が充実していて火力が半端なかったww
MS、SG、HD、LOVと各種範囲魔法が・・・一応、俺の龍炎陣も・・・タゲとるけどねww

12/16 ユペにて1


12/16 ユペにて2


なんかGvみたい・・・
結局、3時間程の狩りで200%↑稼ぎましたww


にばぁ~い
やってきました補償2倍期間!!~♪
メンテが延びるってことだったので17時半に早速・・・さらに延びてました・・・さすがというか・・
結局19時過ぎに入りましたww

で気を取り直して早速忍術忍者を育成に!!
2倍期間てことで人口多くて火炎陣を使った狩りが、効率悪いかもと思い窓手に行きました!!
やっぱ2倍期間だけあってうまいわぁ~♪さくさく入りあっという間にレベルアップ!!

それからしばらく狩りをしてたら、GMがみんなでどっか行こうってことになったので監獄へ・・・
火炎陣強いけど全部、俺にタゲくるのよね・・・まあ防御ステ皆無の俺はSBで即死!!火炎陣もなくなってしまいPT全体に大きな被害を・・・結局全員死に戻りました・・m(__)mゴメンナサイ
まあリビオとか任せて火炎陣撃ったらうまく誘導することだけ考えないとダメやね・・とくにPTプレイ!!追撃は他の人に任せないと逆に迷惑がかかることがよーくわかりました

その後、またソロ狩り!!
龍宮に忍者が他にいないってことなので土精を狩りまくり、ついに目標の75に!!
~妖~75


75になったので飛刀忍者を育てることに!!
とりあえず@15%程でレベルアップだったのでアインで即効上げて63にww
そして、いままで溜めた不思議なメダルを使ってみることに!!もちろん使うは経験値~♪
・・・1枚で10%入りました・・・ww
こいつは今後メダルで育てようww(決定!!
なんか育成がバカらしくなってきましたww

本日はここまで!!今週は他趣味を自粛してROに専念しようと思いますww
『新たなる冒険の始まり』までの道のり
さて、今日はいろいろな人気ゲームソフトの発売日になってますねぇ!!
俺も休みで『トゥームレイダー』の新作が出るってことで、いつもより早めに寝ました・・・(て言っても朝日が出てたけど
夕方4時過ぎに起きました・・・
大慌てで支度をし、ソフトを買いに。さて、新作コーナーに直行!!
多数の(主にガンダムseedだけど)新作の中から一つのトゥーム発見!!手に取るとラベルに品切れ中・・・と
前の漫画の新刊のときも思ったけど、俺いるとこ品揃え悪過ぎ・・・
この棚にあり余るガンダムどかして他の揃えとけやーー
結局3件目で購入しました。
帰宅後、時間を見たら6時・・・え~今日はバスケの日だ・・・w
早速、支度後出発!!帰宅したら22時過ぎてました・・・

結局、休日をトゥームで過ごす予定が(バスケはわかってたけど)ほぼやらずに終わってしまいました・・・

休日寝てる時間が長すぎるから、もっと早く起きるのを心がけよう・・・と思う今日この頃でした。
癌の陰謀!?
さて、本日はメンテ終了にあわせて17時半頃にROにIN!!
ん!?入ろうとしたらtyr含め3鯖程メンテが終わってない!!
なんやかんやで20時近くまで待たされましたが、やっとIN!!
はて?またなんかおかしい??どうやら日曜の深夜当たりまで巻き戻ったようです・・・もうGチャもその話でもちきり!!みんな相当な被害を被ってるようです。(ご愁傷様です
かく言う俺はというとここ2日さぼり気味だったし・・・まあ忍術が50%マイナス程度で済みました。

さて、いよいよ狩りへ!!
さっそく窓へ行ってきました!!空蝉→龍炎陣のWヒットが成功しまくりで一気に稼ぎました。でも成功するときは連続で成功するけど、うまくいかないときは全然成功しないのはなんでやろ?
移動してるところに当てる以外になんかあるのかなぁ??一応、目の前まで来たときに後ろに逃げないで横に動くようにはしてるけど・・・。てか、空蝉で後ろに逃げても成功するときは成功するしwまだ要勉強かなw

それからG狩りでゲフェニアへ!!
忍術で70台PTに参加!!3人しかいませんが・・・しかも、火忍術のみの私では全然ダメが・・・一人は支援プリだったのでもう一人のダンサーさんが一人で稼いでくれましたwwゴメンナサイ

G狩り終了後、たまり場で少しだべっているとミッドガル放送局がww
バフォがプロンテラ襲撃!!ってイベントが始まりましたww早速参加!!ww
超激重!!
もう重いし、見つけてもダメ表示でmob見えないしwwまあ龍炎陣の詠唱何回かしてたのでわずかながら貢献してたはずww
しばらくして倒されますが、まだ終わってませんでした!!w
次はポリンが!?
古くピンク色のポリン

まあ、普通のポリンじゃないわけで全く死ぬ気配がありませんwwてかある意味バフォ以上に強かったwwまあ、みなさんのがんばりでなんとか倒れます!!ポリン箱とか何個かのドロップを落としたのでとりいきますが、
「アイテムを受け取ることがてきません」
     ・
     ・
     ・
まあ俺は大した活躍はしてないさぁ・・
でも今回の癌はここで終わりませんww全く同じアナウンスが流れたかと思えば、またポリーンが・・・w
でもこっちはある意味もっと強かった・・・最強スキル「鯖缶」「エラーで落とす」・・・近づくだけで何度も逝きましたww
あきらめてたまり場へ戻りしばらくすると、さっきと同じアナウンスがww
どうやらループしてるようで・・・しばらくして、メンテが来ましたww
今日は一日癌に振り回されっぱなしの一日でした。
さあ、保障を楽しみに待つべww
お披露目!?
さて、このブログを初めてからというものメインキャラである【破車】の活躍を一度も書いてないことに気づいたので、その活躍ぶりをSSでお見せしようかと・・・
破車の日々


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

まあ、こんな感じでがんばってます。目指せレースでレベル90(マテ
こんなメインキャラですが応援よろしく~
