日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
おもろそうだから・・
 なんか他の人達のブログ見てたら拍手とか面白そうな機能あったんで付けて見ました。
 面白くなくても拍手してって下さい(ォィ
サクラ、ばんざぁ~い
復帰!!そして再発進!!
 PCが逝ってて、しばらくIN出来てませんでしたがようやく復帰しました!!まだ緑パンシーフなのでAX目指して再発進しま~!!

>コメントくれた方々
 遅れて申し訳ない、ありがと~がんばるよ~機会あったらどっか行こうねー
おひさしぶり~&近況
さて、久々の更新ですww
まあ、みんな一緒だと思いますがこの時期いろいろ忙しいわけですよw
仕事はもちろんのこと、わずかにしかない休日も(今年まだ2日しか休んでナイ)、スノボ行ったり、バスケ行ったりと・・・ROが繋ぐだけの日々になりかけてますが、それでもチョクチョク上納とかがんばってますよ~

よく考えたら無駄に多趣味だww
 ゲーム全般 バスケ スノボ ビリヤード 麻雀

@カラオケとか卓球も仕事の人とかとよく行きますww

どれも未だにやってるってのが我ながらすごいと思うわww
もちろん時間が空けばROもがんばってきますよ~
てことで、明日は仕事終わったらオールナイトで滑りに行てきまw


↓無駄に撮ってたss集
[おひさしぶり~&近況]の続きを読む
『新たなる冒険の始まり』までの道のり
さて、今日はいろいろな人気ゲームソフトの発売日になってますねぇ!!
俺も休みで『トゥームレイダー』の新作が出るってことで、いつもより早めに寝ました・・・(て言っても朝日が出てたけど
夕方4時過ぎに起きました・・・
大慌てで支度をし、ソフトを買いに。さて、新作コーナーに直行!!
多数の(主にガンダムseedだけど)新作の中から一つのトゥーム発見!!手に取るとラベルに品切れ中・・・と
前の漫画の新刊のときも思ったけど、俺いるとこ品揃え悪過ぎ・・・
この棚にあり余るガンダムどかして他の揃えとけやーー
結局3件目で購入しました。
帰宅後、時間を見たら6時・・・え~今日はバスケの日だ・・・w
早速、支度後出発!!帰宅したら22時過ぎてました・・・

結局、休日をトゥームで過ごす予定が(バスケはわかってたけど)ほぼやらずに終わってしまいました・・・

休日寝てる時間が長すぎるから、もっと早く起きるのを心がけよう・・・と思う今日この頃でした。
S.S.S
さて、今日は朝~深夜までと長時間の仕事を終え帰宅。8時~24時とか・・・。
まあ、栄養ドリンクのおかげでまだ眠くないてことで、やっと手に入った『攻殻機動隊S.A.C S.S.S』を見ました!!
ん~個人的には好きだが、環境が変わりすぎてて好きじゃないって人もいるだろうねぇwwまっイノセンス程じゃないしwwまあ、始まり方と終わり方はいつもと同じで素子が落ちるので始まり、「ネットは広大だわ」で締まりましたがww
で、今までのS.A.Cシリーズをまた見たくなって部屋をあさったりしてましたが全巻みつからない・・・G.I.Sは出てきたけどww
まあ、少し飛び飛びで見ながらいろいろ思い出してましたww

だから僕は、目を閉じ耳を閉じ、口を噤んだ人間になろうと考えたんだ
or should I ?

わかる人にしかわかりませんねw

まっそろそろ眠気も来たので寝るとしますw
