日記~妖~
ROのtyr鯖で飛刀忍者【破車】をメイン?に活動してる人の日記です
久々の・・・
 約半年振りの更新てことで本日は豪華(?)一挙2本立て!!
といっても一本目は撮ってあったssを・・・
 2本目はキャラ紹介となってます!!キャラ紹介のカテゴリからどーぞ
てなことでこっちはss特集どーぞ

 アニバ1 アニバ2
 アニバ3 アニバ4

 これは、12/1のアニバイベントのときのですね。。。
毎年のことながら、ヒドイ有様だった・・・


 忍祭

 これは、12月の忍者祭りのss!!
毎月第2土曜にやってたらしいが今回知って初参加でした。

 どっちのイベントにも戦闘中のssが無いのはPS無さ過ぎて余裕が・・と・・取り忘れっす
 一本目はこれにて終了!!次からはもっとまともなssを用意しとこ・・・Orz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

第2弾!!
 さてキャラ紹介第2弾はAXです!!
ん??最初と同じ??んなん知るかああ!!てことでAXアゲイン!!

AX2

 フフフ
90になっていろいろ装備できるようになったとですよ~♪
    TCJ→DC、裏切り→キル裏切り
てな具合に新調もしたんでついでにww

 次は、DC風カタかアンフロ風鎧がほしいなぁ・・・

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

AX
 キャラ紹介のカテゴリ作っといて1キャラも紹介してなかったんで紹介!!
一番使ってるキャラで他の人に言わせるとこいつが俺のメインキャラらしいAXの紹介です。

AX


 どこにでもいる、笠を被った一般的なクリAXです・・・。AGIとDEXが低いせいでAspdが遅い・・・AXなのに・・・orz

 これを期に他キャラも紹介できたらしてこうかなぁ。Gv報告は活躍できない為にできそうにないんで・・・OTL

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新しい風
 いままで長きに渡ってお世話になってきた『~夜明けまで~』を先週のGvをもって脱退しました。で早速自分でGを作ってみました。その名も『SYLPH』(シルフ)!!2人しかいないけどねぇ・・・。
 いままで、INしたときに挨拶すれば返事があったのが今はどっちかというとひとりぼっちみたいなかんじで、ちと寂しかったり・・・。
 まあ、せっかく新しいことに取り組み始めたんで結果がどーなろうとやるだけやってみます!!


 ついでにww
Gv◎、職Lv不問(Gv向き不向きも不問)、どちらかというと経験者より未経験者と一緒にどーして行こうか考えていくGです。Gマス自体もそこまで詳しい訳ではないのでww
案外、Gv向きじゃない職やステが集まった方が面白いこと思いつくかもとか考えてますww
もちろん迷惑行為は禁止です!!(Gv以外も含む)

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いつも通り!!
 いつもの通り結果だけ・・・
1/20Gv
1/20Gv


1/27Gv
1/27Gv


2/17Gv
2/17Gv


2/24Gv
2/24Gv


 来週は書くつもりです・・・ちと訳もあるんで・・・以上

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

